私のストレッサーのできないさん。。。


上司からも次の日同じようなことを言われたらしい。


もしかしたら、

私には言えなかったけど上司には言えるとかあるんかなと思ったけど、

答えはそんな違いはないらしい。


私から言われても、その後ちょっと考えてみたってこともないんかなニヤリ

2日連続言われたら、

昨日○○さんにも言われたんですけど、、、とかありそうなものなのに、

一切なかったらしい!びっくり


マジ?


もう忘れた??



今日のお仕事も、やっぱりできないさんでした笑い泣き


人事権を持つ上司よ、、、

できないさん異動させてくださいえーん


でもその上の上司に反対されたら、すぐ諦めるんだろな。

私に直訴させてくれー!!


カレーカレーカレーカレーカレーカレー



こないだ、カレーの話してて食べたくなった爆笑

チーズナン、

ラッシー、

デザート

久しぶりに食べると幸せ〜!!