昨日はお仕事だったので、

正確には今日からGWが始まりました。

ちょうど仕事が落ち着いたのもあり、

昨日の代休を明日取って、1日有給を取って、、、8日間休みチュー


休み明けはちょっと不安ですけど。


で、何するかというと、

別に旅行の予定はなく、近辺で過ごしたり、冷蔵庫受け入れたりくらいです。


毎年と同じ。

今日は、昨日までの疲れを癒すため特に何もせず(笑)


楽天ぽちぽちしたりね。


こないだのマラソンでのぽちぽち。


作り置き必須アイテムを張り切ってニコニコ

糖質を控えつついっぱい食べたいと思ってヒントを探して図書館で出会って大人買い(笑)








私は中古で十分。


私、凝った料理、難しい料理は苦手ですが、そんな私でも作れそうと思える。

とても良いレシピ本ですラブ



連休なので、

毎日飲めるし、ワイン開けました。


お正月に実家からもらった丹波ワイン白ワイン

冷蔵庫の入れ替え前には飲み切らなきゃ。