今日はエステの日でした。


1か月前から2キロ落ちたとはいえ、


前回からはほぼ横ばい


体脂肪率が高くなってたみたいで注意を受けました。


いや、昨日、お食事会やったもんで不安

あっ、お酒はハイボール2杯にしましたっ


体重、食事をゆるく書いてるノートを見せたら、

朝のパンはあかんなー


半分にしてます無気力


ダメでした。


来週までに2回、お食事会赤ワインあんねんなー不安


あかん、このままでは、高いサプリを買わされる、、、。

しかし、効果があるのならば、買うしかないかとか。


揺れるダイエッター。


食事制限の話をされると、そのあとこの世の終わりみたいな気分になります。


まぁ、だからどんどん成長するんですよね泣き笑い


今1番怖い人はエステの店員である。





いつかの食事。

今絶対ぶーなやつ照れ


先週お昼、餃子食べたくて。

5個だけ焼いてん。

今までやったら、10個か15個いってましたな。