ポチったやつ、昨日届きました。



カリマー ランクス28


いい色ラブ

早く使いたい気分上矢印上矢印上矢印


次の三連休暇やったらどうですかと仲間を誘う。


2人に声かけて、予定割れたらどうしようかと考えつつ誘ったら、


決まったチョキ


まだ暑いけど、

久々やから、軽めの山で。



嬉しがって写真撮ったら、あっ、腹出てたデレデレ


鏡も汚いデレデレ



当初欲しがってた


赤系でもなく


30リットルでもなく


グレゴリー でもないけど、


満足ラブ


今年の秋冬は、山登り楽しもう〜。



赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん


今日はお休みもらって、


友人のベイビーを見に行きました。


2人目出産で里帰り中、


お姉ちゃんが大きくなってて可愛かったなぁ。


可愛いとは思うんだけど、


やっぱり子供欲しいなとは、ならないのでした。


帰りに歩いている途中、


小麦の香りに誘われて、



初めて買ったわ。


乃が美

 

色んなとこで見るし、どこが本店って知らんかったけど、大阪が本店なんですね。


でも買ったのは、京都っていうてへぺろ


明日の朝ごはん。



焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉


今日は牛タンの日


「牛タンはじっくり焼く派?さっと焼く派?」


基本ビビリなんで、

なんでもじっくり焼きたい派。


生でもいけるって保証があるなら、さっとでよい。


お腹は壊したくないもんね口笛



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう