LEGOの街にもクリスマスがやって来た♪

{C2D3838B-8478-4F6A-995F-2887D45D6C39}

気分を上げるためにツリー買いました( ´艸`)

準備と言えば、
 
 昨日の定例会のためにクリスマスプレゼントを用意しましたニコニコ

予算1000円ということだったので、

澪、あんきもの缶詰め、煮たまごの缶詰めのザ・アテ (笑)

飲み会メンバーなので、
女子はお酒、アテ系
意外と、男の人の方がお菓子とか靴下とかで面白かった。

私は、チョコをゲットしましたー!

{6F129502-B0D0-4D5C-B695-EFCAE3F9A9B7}

 多分すぐなくなる予感。

{BAC3E1DD-A5F4-4DB3-9334-DA9415218BC6}

 

これな。

{7CCAE11B-786C-4C5C-8BF1-0E3A1B4F1EAB}

こうやって貼ってると、ますます欲しくなって、シーブレーンのサイトをチェックしますと、

25日まで京都の北山でやってるやないですか!
おっ、明日行こかと思いたったけど、

はなもっこシリーズは取り扱いありませんでしたショボーン

1月15日まで名古屋で催事やってるらしいです。
 はなもっこシリーズも取り扱いあるようですラブ

名古屋も遊びに行きたいなぁ〜。


あと、サブロウ さんのお皿ね。

{01752DB2-549F-4F1C-A5E2-D665FD6FD3D4}

黒、白セットで欲しいわーニヤリ
こまめに色んなお店のサイトチェックするも出会えず、、、 つのる想いラブラブ