猫今ランドセル買うなら、何色が欲しい?


昔は女の子は赤で、

男の子は黒とかあったけど、

今はほんとに色んな色ありますね!!

{64B516AE-3C65-4C74-9508-C3C7EE7C3C60}

※画像お借りしました。

今やったら、キャメルとかボルドーがいいですね照れ

うちはもともとランドセルじゃなく、

基本ランリュック(正式名称はランリック?)だったので、

ランドセルは転校生の証。

ちょっと憧れたりもしましたね。

だってランリュックって黄色なんだもの。

{B8D25C01-2008-45F0-9849-2EE877B79FBE}

※画像お借りしました。

ポケットのとこに、校章が入るんだよニコニコ

今はランリュックも赤とか青があるらしい。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


朝、とりあえずカバンに入れた腕時計、つけようとしたら止まってたえーん

しばらく電池交換行けそうにないのになぁ〜チーン