くまクッキーミシンで縫い物、最近した?


ミシンなんて高校の家庭科以来使ってないですー。

家にもありません。

今の私の生活では、ミシン使うことないですしね。

ミシン使いこなせたら色々作れるだろうかと思うのですが、

使いこなせる自信ないのに、

何か作る、作りたい予定もないのに、

買うには大きいねんなー。


ハンディミシン気になるけど、

使い道ボロタオルをぞうきんにするくらいか(笑)

んー、、、手縫いでも済むやんショックなうさぎ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

今週は、火〜金まで毎日9時ごろまで残っていたので、さすがに身体も疲れてたらしく、
昨日ご飯食べたら強烈な眠気、、、、

とりあえず早く寝て、、、

走りましたよ!

{DDB4C1A2-64D7-4BEB-B588-E15E1A574C1A}

仕事の疲れは、
ずーっと座り続けて、細かい字とかパソコンの画面見続けている疲れ。。。

しんどかったけど、今朝は走りたいという思いが強く。

走る靴下履いて寝といたもんね。

予定より1時間遅いスタートとなりましたが、
走ろうという日は走れる!

そう思ったのでしたつながるうさぎ