『日本全国ご当地スーパー隠れた絶品見〜つけた!』

{BEFF4538-5FBC-46F4-A7E0-BACCEB82B890}

確かにスーパーにはご当地にしか売ってないものがある!!
なかなか旅先でスーパーに行くことない。
見たことないものが多くて楽しかった!
でも、私の旅レベルはまだまだかと思ったり。

この同じ系統の本を今日借りて来ました♪


『中山道を歩く』

11月末に念願の妻籠宿に行きました。(弾丸木曽路はこちらから
江戸時代の街並みに感動し、
今度、奈良井宿行きます!
他の宿場町ってどんな感じやろと思って手にとりました。

{C70ED71F-5DCE-4E28-B3E2-F77CC8FBD0DA}

ほぼ写真をだーっと見ただけやけど、面白かった!
歩いてみたいな〜!


『ノンママという生き方〜子のない女はダメですか?〜』

{0A0BB696-4A44-44F4-B0A3-D40A2274529A}


おそらくこのままノンママであろう私。
結婚した時は、そのうち欲しくなるかなとかとりあえず今はまだ忙しい職場やし的な意識だったけど、
あれから6年、気がつけばそんな気持ち膨らむどころかどっか行きました。

うちはいいねん。

そんな感じ。
やけど、どこか居心地悪い気分、
書いててくれてます。すぐ読んじゃったわ。



この3冊、その前に借りた本よりも先に読んじゃったわカナヘイうさぎ