ルミエール ランチ | 可児市美容室bob仲 順一美容師ブログ

ルミエール ランチ

いつもお世話になってる、ルミエールさんで、期間限定プレミアムランチをやるとの事でいってまいりました!

限定に弱い私です。。笑

URL: lu-mi.jp

結婚式で出す料理が味わえるとのこと。

味わいまくってきました!

スープ撮り忘れました。

他にパン食べ放題と、チョコレートフォンデュ食べ放題です!

なかなか普段口にできないお味を堪能でき、大変満足です!!

食は心もお腹も満たします。
最近の楽しみは食です!笑


残り一週間しかないみたいなので、
ぜひ一度足を運んでみて下さいね!

あとルミエールさんでこの前撮影したスタイル!

お声をかけていただいて感謝感謝です!

またぜひ共々よろしくお願いします!


via 仲順一's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd