釘が、、、刺さりました。 | 可児市美容室bob仲 順一美容師ブログ

釘が、、、刺さりました。

運転中にパーンと。。

このランプ。。

あれっ、空気減ってんなぁ。

とすぐガソスタによってタイヤのエアー補充!

一週間後の昨日、心配になってまたエアーチェック。

やっぱり減ってる。なんか刺さってるんかなぁ。でも音しないし。

と、携帯のライト照らしてみてたら、

うげっ、、、、。

刺さってる。。

見事に綺麗に。

不幸中の幸いで側面や、変な刺さり方してたら、修理できなかったみたい。。

でもこうやって刺さるって、上向いて落ちてるんかなぁ。。

どんな偶然。


もしかして、嫌がらせ!?

いやいやいや。。


とりあえずまたガソスタに直行です!

先輩にみてもらって、

ささっと、10分くらいでしょうか?

速攻直してくれました!


工賃は2700円です!


タイヤ買わないといけないんかなぁ。
と思ったらお安いもんです!

とりあえずよかった!

でも、最近で車関係の修理、3回目なんだけど。。ついてないんかなぁ。

お金飛んで行きまくりです。。




さぁ、気合い入れ直して11月も残り半月!!

お待ちしております!


via 仲順一's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd