1月にハワイから日本にもどってから、新曲(北の灯り)の発売に向けレコーディングからジャケット撮りに向かった矢先のコロナでのステイホームが始まり、本当に大変な1年でした。

その大変な中、普段出来なかった事も色々出来ました。
その1つに写真の整理が
後1日となった2020年
懐かしい写真で嫌な1年を忘れて下さい。(笑)

冬萌え

映画のタイトル忘れました。
撮影の合間
左から欧陽菲菲の弟(欧陽龍)
ショーコスギ
役所広司


芦屋小贋さんと


島津あやちゃん


中国に初めて行った時、
こんな大きなビデオカメラを見てビックリしてた兵隊。




ピーターとお富与三郎

懐かしい

プロゴルファーピーターシニアと

首領の撮影後にピーターも居合わせて。
今日はこの位にしといたろ。(笑)
又明日。👍