皆さん体調は大丈夫ですか?
自分たちができることを可能な範囲で続けること、
一人一人の心掛けや行動が重要になってきます。
ですが、自宅待機やリモートワークで、

ストレスが溜まっている方も多いのではないかと思います。

 

本来であれば、先日、新曲(今夏リリース予定)のジャケットの

撮影をする予定でした。緊急事態宣言でリスケになりましたが、

今回の新曲は今までとは違うイメージで、

是非多くの方に聴いてもらいたいと思っています。

 

※レコーディングは、(3密の)外出自粛要請前に実施しました。

 

歌手になって50年。

ここまで続けさせてもらえたのも応援して下さる皆様のお陰です。

 

こんな時だからこそ、何か皆さんに恩返しができないかと思い、

入手困難になっているマスクを皆様にお裾分けしたいと思います。

(歌手という職業柄、マスクを沢山常備していました)

しかし、数に限りがございます。

そこで、突然ですが 「新曲のタイトルは何だろう?」 クイズです。

正解者にはマスクをお裾分けさせて頂きます。


A面「北の●●」
B面「愛の●●●」

急な出題で恐縮ですが、●●と、●●●は何だと思いますか?

 

4/28(火)に正解を発表します。
是非、このコメント欄に、答えをお書き下さい。

(※答えのみご記載頂き、個人情報は書かずにお願いします)
 

A面、B面どちらかでも正解した方には、

事務所よりコメント返信欄からコンタクトをとらせて頂きます。


急な告知やクイズになってしまいましたが、

少しでも家で楽しめるようにと考えました。

コロナウィルスの感染拡大が一刻も早く収束するよう祈るばかりです。
皆様も、周りの皆様もお身体ご自愛ください。中条きよし