唐沢は3月にも僕の誕生日にも松岡と京都迄来てくれて、その何日か前には宮迫と3人で東京で祝ってくれたりと、結構食事したり飲んだりと結構遊んでます。
今月の始めにも、東京の家に着いた途端に松岡から何処ですか❔
と電話があり今、部屋の前と言うと
分かりました今前まで迎えに行きま~す
と5分で前に来て、近所のスナックに
栗かん(物真似の)とデブの内山君と松と僕の4人で夜中迄と言う近所の飲み仲間です。(笑)
で、肝心の話です。(この話をしないと
流れが分かりにくい)
で、肝心の話。(笑)
先日、唐沢、山口智子夫婦が(夫婦で来るのは7年~8年ぶり)京都に来て食事をし
智ちゃん曰く、カラオケを歌って踊りまくるなんてまずありません。
と言う程ノリまくって夜中迄。(笑)
(カラオケを歌っての踊り方が唐沢そっくり)夫婦だな~~。と感心。(笑)👍
その時の写真


こんな雰囲気で毎回食べて飲んでます。
では、又