まずは、7月29日
6時58分~8時59分迄
TV大阪で(録画したのはTV東京)ですが
何故か放送はTV大阪。(笑)
生まれた場所で東西に別れて😄
ですから、私は岐阜ですから西側です。
西の司会は角淳一さん
東の司会は徳光さん
で、2時間全員自分の歌ではなく、他人の唄を(それも私はTVで初めて)と言う
歌をキーだけ合わせて唄うと言う面白い番組を放送します。
生まれて初めての経験でした。
楽しんで下さい。(笑)👍

そして8月30日.9月1日の両日
4月頃に撮影した、極道十勇士、と言う
映画を渋谷ユーロライブと言う劇場で上映します。

まだハッキリとは分かりませんが、
舞台挨拶があるかも知れません。
私にもまだハッキリした事は分からないので、少し期待をしていて下さい。😃🎶
詳しくは事務所にでも聞いて下さい。

では、又御会いします。
報告まで。