昨日、水泳のメダリスト
松田丈志君と奥さんと
素晴らしいカップルが誕生しました。

芸能界の結婚式、パーティーには殆どと言っていいほど出た事がない自分がどうして❔
と思われますが、オーストラリアはゴールドコーストで初めて出会い、東京で何度か食事をし、今度結婚しますと紹介された奥さんとも何度か食事をする中、結婚式にいつの間にか出る事になってました。(笑)

でも、出て良かった。(笑)
楽しかった、水泳界の方達が殆どでした、
と、メダリストが28名も❕
普段は我々とは無縁の人達との出会いと、
浅草等々の寿司屋さんで知り合った横綱、柔道の日本監督、出身地宮崎の同級生や野球選手等々、本当に和やかな楽しい本当に和気藹々とした、素晴らしい結婚式でした。

そして、仲人をした御夫妻が又28年間
丈志君のコーチを4才の時からしてきた
久世夫妻、親子と言ってもおかしくない程
28年殆ど毎日、本当の親より多い時間彼を指導し、知り尽くしたコーチ(奥さん)
ご主人は大変一人で苦労したと思える、優しい苦労人。

私達夫婦も一人として知り合いの居ない中、
全く退屈なくリラックスが出来た本当に楽しい結婚式。(笑)
呼んでくれて有難う。(笑)
と言う御式でした。

その時にお会いした素晴らしい楽しい方達とのショットを楽しんで下さい。(笑)






ソフトバンクの松中君以外は、イッキイッキをやり過ぎて、横綱は3ヶ所程まだ顔出しが残っていて、ヨレヨレで帰り。(笑)
井上康生監督は長野か何処かえ行かなければと、これ又ヨレヨレで帰り松中君1人
シッカリト最後までお付き合いをして帰られました。(笑)
その他のお友達の皆さんにお疲れ様でした。
雰囲気の良さを写真から感じて下さい。(笑)

では又お会いします。