御無沙汰です。(笑)
好きな出だしから入ります。(笑)

昨日徳間のデイレクターと面白い作詞が出来ましたので、2~3持って行きますと連絡があり食事をしながら作曲家を誰にとか、色々話しました。
作詞は、これぞ中条きよしと中条きよししか唄えない、哀愁と切なさとが爽やかに流れるメロディー、遥か彼方を感じさせながら今は目新しい作詞、作曲を期待しながら別れました。(笑)
楽しみ。楽しみ。楽しみ。楽しみ。楽しみ。

是非、僕と一緒に皆さんも期待し、楽しみにしていて下さい。

何時もは作詞、作曲が同時に送られてきて、
どうでしょうか?と、言うパターンが多いので、今回は詞が先攻で、この詞なら曲は誰にと言う方向で進めてます。

本当に楽しみです。(笑)
では又。