久し振りに、生まれ育った岐阜に行って来ました。(笑)

岐阜新聞と岐阜放送の懇談会に公演を頼まれトークショーをしてきました。
久し振りの地元と言うのもあり、非常に和やかな楽しい会でした。
又岐阜新聞の杉山会長の優しさと、88歳にはとても見えない若々しさ、(笑)
どう見ても77か8にしか見えない。(笑)
本当にビックリ。(笑)
そして、お客様の中に又々90歳と言う女性が居て、これ又ビックリ冗談だろと思う程若い。(笑)
岐阜の人は皆若いのかな。(笑)
そう言う僕も岐阜だけど。(笑)

地元はやはり良いね。
知事さんにもお会いして、昔の様な柳ケ瀬に
して下さい。と、お願いしてきました。
そして、鵜飼も他所の土地に負けない様に。
岐阜放送で、30分でも60分でもレギュラーで言いたい放題、ゲストも色々入って貰い、笑いあり歌あり、何でもありの番組をやらして欲しいな。と言って帰って来ました。(笑)
実現すると嬉しい。(笑)
2月1日は何十年振りかな、新宿文化会館で
TVの公開録音です。

では、またね。