東京は隅田川の花火が🎆打ち上げの時、暑い京都に戻って来ました。(笑)
何処に居ても、蒸し暑さは変わらないね。
皆は大丈夫?
水分はガンガン飲んでよ。

京都に戻ったのは、比叡山の飯室不動堂の
酒井大阿闍梨が天上に召され、その後継者に藤波大阿闍梨が着かれ、まだ1度も御会いしたことが無かったので、家族と親戚と同じ長い付き合いの家族で、ごま焚きを特別に(朝の会)の西村の安っさんに日にちを合わせて貰い
昨日登って来ました。
阿闍梨さんと写真を撮ると全部の写真が後光が射してる様に写ってしまいます。
僕のブログを見る人全員に、厄徐召福、心眼成就、健康でありますように写真を送っておきます。(笑)
僕のブログを見ない人は知らない。(笑)





又近い内に御会いしましょう。(笑)
暑いから身体に気をつけて。