ハウステンボスのホテルオークラでの仕事が終わり、さー帰りの飛行機は台風の影響で飛ぶのかな?
なんて、考えてましたが

で無事東京へ、そして京都へ。
大坂組の音響の二人は大坂便欠航で
電車で博多、博多から新幹線と乗り継いで
大坂にたどり着いたそうです。
長崎は九州全土暴風圏と云われながら青空の天気
遊びに来ていた子供達も風もない青空の中大喜びではしゃいでました。

僕は今迄も、台風が後から付いてくる状況が多く
晴れ男で、昔から有名な程仕事、ゴルフ雨が止みます。で、終わった途端に降るケースが大半です

今回も飛行機も揺れず、飛んだ後九州、東京、大坂と、でも、被害に逢われた方も多く大変だったと思います。
でも、まずは仕事も無事に終わり帰れた事の
報告です。
やっと涼しくなりそうですね、暑さに気を付けて皆さん頑張って下さい。

では、又近い内。