イヤー本当に\(^o^)/
嬉しいと思える本に会えた。

そんな話で御免ね。
でも久しぶりに、ちょっぴり楽しくなってニコニコ

と云うのは、本はよく読むのですが(^o^)それも現代物~時代物、タイトルで買ったりと、何でもアリ誰の物でもOKと云う読み方チョキ

最近は時代物を書ける人も居なくなったな~~と思って何年?
先日藤井邦夫さんと高田郁さんお二人の小説を読み、こんな良い本が、こんな時代物を書く人が(*_*)藤井さんのは前にも読んでるのになー
高田さんのは初めてだけど(^^)

流れ、纏めと素晴らしい
こんな人の台本で舞台、イヤー芝居がしてみたい。こんな気持ちは何年振りだろう。

日本の映画、舞台、TV役者の人気と事務所の力だけに頼らず、本物観たいな~~~と
思いながらお二人の本を読んでたから(*^^*)
ついつい書きたくなっただけ\(^o^)/

さー高田さんの新しいの買いに行こ。
藤井さんのは、と云われそう?
先日駅構内の本屋で無かったの(ToT)

では又(違う楽しい事)で書くよ。