まずは、明日大阪泉佐野文化会館でBS日本の唄の収録をしてきます。
ちなみに放送は12月22日です。
26日新歌舞伎座のショウの打ち合わせ、早いねもうすぐだ。
12月2日夕方から生でちちんぷいぷい
13日杉紀彦さんのラジオ
16日TV東京、日本の名曲かな?ハッキリ調べてブログします。(いいかげんだな)
18日~新歌舞伎座稽古てな事で大した仕事してないのに暮れになるとバタバタするな、と言う話o(^o^)o
退屈そうだから、2ヶ月程前に唐沢、宮迫が京都に来た時の写真でも見とく。

中華を食べてる時(^o^)
ついでに平尾先生のコンペの時の写真


先生、河村隆一さん、吉幾三さん、水谷豊さん、桑田真澄さんと一緒に(^o^)
ついでだ

このメンバーでまわりました。
河村、女子プロ竹村、渡辺さん


河村、吉君と3ショットオマケ\(^o^)/

楽しめましたか。
では、又サプライズを期待してて下さい。
バーイ



Android携帯からの投稿