ルミンA買いました。 


2ヶ月程で効果が出るそうですね。


でも正直、確証はないそうです。


何でも良いという物はやってみる方ですが。



福島の方へ


原発問題、言葉で出すコメントが見つかりません。


引きこもらないで表に出よう!!!!!!!


放射能なんて吹き飛ばせ!!!!!!!


元気出せ!!!!!!!


頑張ろう!!!!!!!



京都に先日、たかの友梨さん家族が遊びに来て


2日程楽しく食事をしながら、芸能界以外の話も


主人の秀ちゃんとも話ができて楽しかった。


でもそういえば1枚も写真を撮っていなくて載せる事ができません。


残念。  またの機会にね。



久しぶりに唐沢が京都に一人で来て、食事をして別れて


1週間程したら、今度は山口智子ちゃんと「夫婦で行ってもいいですか?」


とメールが入り、「大歓迎だよ。 ぜひ。」 と2日間。


美味しいご飯を食べて楽しい話を。 智ちゃんとも何年振りにして


夜中まで飲んで、珍しく唐沢がカラオケを歌いだし、


ヤツのヘタな歌を聴きまくり、大変楽しい2日間を過ごしました。



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

          右から2番目はワコールの塚本社長です。



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

まだ京都の桜が四分咲きの頃ですが、大変綺麗に写りました。


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



次の日、東京に仕事へ。  その日の夜、


今度は東京で美味しいイタリアンを唐沢夫妻に御馳走になり


新しい i podもいただき、夫婦共々、楽しい2日間を東京で過ごし


4日間も一緒に食事をして、夜中まで話に花が咲きました。


ありがとう!!!!!



新曲5月11日発売。 「やっと逢えたね」


ムード歌謡を僕たちの青春時代~大人への時代を蘇らせる歌です。


ぜひ一度じっくりと聴いていただきたいと思います。


そして有線に曲が入っていますので、たくさんのリクエストお願いします。


ヨロシクね。


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


それと2月に東京日本橋三越劇場で演じた「わたしは誰!?」


10月 大阪新歌舞伎座で1週間だけ公演します。


東京のお客様は珍しいという程、最初~最後まで笑いっぱなしでしたが


大阪のお客様はどうかな? 東京よりバージョンアップして乗り込みます。


楽しみにしていて下さい。



下呂温泉 パストールホテルでも、6月20日待ってます。


〒509-2202

岐阜県下呂市森1781

TEL 0576-24-2000   FAX 0576-24-2500

一部 17:30~  二部19:30~