さぁ、毎年1月1日恒例の、航太 岩間 亀ちゃんをまじえての


第四回 中条きよし おてもやんカップ。  始まりです。



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



去年は負けた人間がちょんまげのカツラをかぶるというルールで


見事、航太と亀ちゃんが、くそ暑い真夏のゴールドコースト 30度の中


18ホール蒸れる頭で罰ゲーム。  さて、今年のルールは


1番ホール 航太はボギーで罰ゲーム。


岩間はパーで罰ゲーム。 私と亀ちゃんはダボで罰ゲーム。


さぁ、フルバックからのホープアイランドゴルフコース


パー4の長いミドル。 見事、岩間 バーディーでセーフ。


私はといえば、これも見事にパーでセーフ。


航太がなんとなんと


ボギーをたたいて罰。


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



亀ちゃんもダブルボギーをたたいて罰。



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

             航太は14歳になり身長が160センチになりました。


罰ゲームは、油ぎった口紅での


好き放題の書きたい放題の


おてもやんです。


航太はキレイに書けましたが、亀ちゃんは色が黒く


ハーフっぽい顔立ちで、まるで日光猿軍団です。


日本人がコースを回ってくると、二人とも


顔を隠して逃げ回る。


18ホールが終わり、風呂に入り


楽しくおてもやんカップ終了。


2日目からは、恥ずかしながら私は


航太からハンデキャップをもらい、今年はギリギリ連戦連勝でした。


いい年になりそうです。


そして嬉しい事がもう2つ。


ハワイ ソニーオープンに、航太が国別のジュニア戦に出場。 


また日本でのつるやオープン、そして中日クラウンズに出場が決まり。


4月頃なので見に行くつもりです。 14歳になった航太が


どんな活躍をするか楽しみにしていて下さい。



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


   加賀崎家にて皆で食事。




中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


                               

この写真は帰国の前日に、近所にベトナム料理を食べに行った時の写真です。


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

スティーブン家にて。 スティーブン夫妻が毎年、食事を御馳走してくれます。


今年は6時間かけて焼いてくれたブタの丸焼きです。