京都の誕生日以来、東京での久しぶりの食事。 唐沢、福ちゃんコンビと


2人がセッティングしてくれた、恵比寿の「虎の穴」という焼肉店で食事。


唐沢の頭を見てビックリ。 クリクリ、ピカピカ。 坊主です。 


映画のロケで明日からタイのバンコクに行くという日。 飲むわ~、唐福コンビ。


6時30分集合のこの日。 2人は30分早く着き、その時点で(俺が着く前)


生ビール、ワインボトル2本。 俺が着いてから3本。 皆すごいね。 


次の日俺は村口史子さんのゴルフ番組。 7時起きで成田のスカイウェイCC。


唐沢に「今バンコクはやばいぞ。 無理だろ、ロケは。」と言っていたら


翌朝。  そのとおり外務省からストップがかかり1週間程延びたようです。


いやー。  よかった。 いくら頭がツルツルでもピストルの弾ははじかないからね。


仕事とはいえ、気を付けて欲しいと思いました。


さて、村口さんのゴルフ番組。 千葉テレビにて、7月18日(日) 25日(日)


午後10時からの30分の番組。 2週に分けての放送です。


息子の光との出演。 初めての事で俺のほうが(顔には出しませんが)緊張しました。




中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba




中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba




村口さんは、とても優しい顔の美人でしたよ。 でも村口さんは、


俺の事を先入観で、とても恐い人だと思っていたようで(それは村口さん、


若くても年をとっていても、お互い初対面だから仕方ないね。)


という事でしたが、とても和気あいあいと、楽しく2週分を撮り終え


いやー。  アメリカ帰り、久しぶりのゴルフで腰が痛いわ、足が痛いわで


調子は良くなかったけれど楽しく回らせていただきました。


しかし村口プロ。  さすがにうまいね。(当たり前ですが)


また機会があればご一緒したいですね。  プライベートでも。


京都でも、オーストラリアでも遊びに来て下さい。  ちなみに


オーストラリアの友人、星さんという人と村口さんが友人同士だと伺いビックリ。


世の中広いようで狭いね。  世界はひとつ。  いやー いいね。


人生楽しい。  ではまた。