遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します!


そして、今年もやってきました。

毎年恒例になってきました。お約束の1月1日、航太との初打ち!


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



※写真は「グレイズゴルフ場」。ゴールドコーストでは一番のゴルフ場ですね。




中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


さ、今日はやるぞ。



1ヶ月~2ヶ月に1㎝ずつ身長が伸びて見るたびに大きくなり、飛距離も伸び相変わらずアプローチも上手く、航太の成長を楽しみながらの初打ち~十何日間毎日ゴルフ。

見てください!この綺麗なフォーム。後ろから見ても良いスイングです。



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


そして、正面から。

中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

本当にすばらしいですね。


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


真剣にみています。入ると良いんですが。


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

航太も一人前の格好です。



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


航太のお父さんとカメレオン。

中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

連日のゴルフでちょっと一休み。疲れた・・・。

中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


「あ。あれはなんだ??」


「鳥だ!飛行機だ!」







「マンゴーだ!!!」




中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

ゴルフ場・通り道・いたる所にマンゴーが生っていてすぐ食べられます。びっくり。

それにしても、2人で指差してバカだね~。

中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

雨上がりの後、水の流れた跡に航太のボールが入って、



航太「どかしても良いですか?」


俺「ダメ」


航太「・・・・・・。」



俺、大人げないですか?

そんなこと言ってるからバンカーへ・・・。



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

しかし、素晴らしい!一発で脱出。ピンそば30cmにつく!



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


グリーンで真剣にラインをよむ。渋いね。


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


航太、俺の後ろでラインを嘘つく。

中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

岩間君、OB。天を仰いで・・・・


俺、後ろ向きで、「バカだね・・・・・笑。」



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


いやぁ。それにしてもオーストラリアは熱い!本日3本目。

中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


危なかった。もう少しでOBだった。


航太「あと30cmでOBだったのにぃ、残念」


悪い奴です。

中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


いいね~。それぞれが己のことしか考えていない。


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


岩間君と航太のお父さんってそっくりだね。西郷隆盛みたい。実はお父さんの隠し子か?


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


楽しそう。孫とゴルフをしている感じだな。


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


航太「スコアどうですか?僕、勝ってます?」

俺「今イーブンだね」

中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


ボール、あと1個しか残っていない・・・。次池に入れたらどうしよう。



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


あ~、今日も勝てなかった。明日頑張ろ!




中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

さ、今日は何時に食事しますか?



それにしても、航太には勝てません。


残念。





途中、星野仙一さんと会いまして、航太を紹介し仙さんと本年もよろしくと挨拶をしていたら、仙さんと一緒に回っていた女性が、






「きよしさんお久しぶり」と、親しげに声をかけてきて






ん・・・どこであったのか。。?





・・・どこの奥さんだったかな。。??




よく見たら、日焼けしない為にこってり白塗りをした和田アキ子さん。




俺「なんだ!アッコちゃんか!!分からなかったよ(笑)。痩せたんじゃないの?」


アッコちゃん「え~~~!!ホント??うれしい~~~!!久しぶりやね、会えてうれしいわ~~~!!!」



と、二度ほどハグをしての再会。(本当に1年ぶりくらいで嬉しかったな)



そして航太を紹介。(写真が無いのはハグをしていて写すの忘れていました。あしからず。)






それから、写真で何度か登場している練習生の岩間君を紹介しましょう。

中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


ドライバー340ヤード~

バーディー ラウンド 5~6個

イーグル 1個


という今年のプロテストを受ける20歳の子です。





また、皆さんの前に出る事があったら応援よろしく!











場所は変わりまして、、



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


※左から航太の姉で、しほちゃん・私の15年からの友人、ディスリー(63歳)、ボブ(78歳、元アメリカ空軍、サクラメント出身)


しほちゃんはこの日が18歳の誕生日でした!ジャスミンが新しくできたケーキ屋さんでBDケーキを作ってきてくれました。ゴールドコーストでは珍しく美味しいケーキでしたね。

しほちゃんおめでとう!


それから、ディズリー&ボブは元気元気のお2人です。ボブは週3回ゴルフ。若い・・




中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


※左上から左回りに、ジャスミン・カメレオン・ボブ・ディズリー・しほ・航太・俺・航太父(写真撮ってくれてるから写っていませんが・・・)・岩間くん・マミ・リリー・サーシャ・スティーブン


写真の場所は、俺のうちの前にできた焼き肉屋さんで、ゴールドコーストでは他にない本当に美味しい焼き肉屋。帰国一日前、明日飛行機という一日前。


スティーブン・リリー夫妻、息子のサーシャはクロアチアからゴールドコーストに来て頑張ってる家族です。









航太との去年からの罰ゲームがありますが、その写真・ビデオはまた後々の機会に、何年か先に楽しみに。









中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


※2日目は、ホープアイランドというゴルフ場。


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba
右の白いゴルフバッグは、武藤俊憲プロからプレゼントされたゴルフバッグです。

中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


マンゴーにはびっくりでしたね。それに、すごく甘い!


2月15日に加賀崎家一同が「友情」を見に来る予定です。



最後に、


オーストラリアにラユーンを持って行き、アメリカ人・日本人・クロアチア人・中国人、全員に食べさせましたところ、全員がハマり、すぐに送ってほしいというので2個入り20個を加賀崎家に送り、皆さんに配ってもらいました。


ラユーンに国境は無い。すごい!!!


世界中の人がハマりそう。ラユーン同好会としては嬉しいかぎりです。


ちなみにボクシングの亀田親子もハマっていると聞き、嬉しい次第です。


「ラー油」ではなく、『ラユーン』です!




それではまた。







中条きよし