新曲「冬萌え」のキャンペーンにともない、埼玉・千葉・大阪・北海道・東京、全国を飛び回っております。


昨日、北海道から帰ってまいりました。

写真は「札幌大通公園」。


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



雪まつりで有名なイルミネーションの前でと、りあえず皆さんにサッポロだよ~~というところをお見せしました。



砂川というところでショーを終えた後、札幌に戻り、次の日にはラジオ・新聞・カラオケ・雑誌・TVなど6本ほどこなしました。


その中の1枚「オントナ」という情報誌の取材でお会いした市田愛子さんというぽっちゃりした可愛い女性と、その会社の皆さん。

ほぼ全員女性(男性社員は1人?)という珍しい会社でした。楽しい取材をさせていただきました。市田さん、ありがとう。



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



明日の16日はNHKラジオ「キラメキ歌謡ライブ」で生放送、新曲を歌います。


新曲「冬萌え」。よろしく。






中条きよし