ゴルフの最中、あまりにも綺麗だったので撮りました。


皆さんにもこの素晴らしさをお伝えします。


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


きれいでしょ。




あと、先日山川豊君に食事をごちそうになったお礼に、「ラユーン」を送りました。

お隣さんにも1本分けてあげたら「大変美味しかったです!!」と電話がかかってきたようです。


僕が「美味しかったろ!?」と聞くと、


豊くん「本当に美味しすぎてウチはもちろん、お隣さんももうネットで注文しちゃいました」


との事です。



また同好会の仲間が増えましたね。







中条きよし