こんにちは。中条きよしです。



昨日は奈良で仕事でした。日本の歴史を感じさせる良い街でしたね。


私のブログはプライベートのこと以外書かないように決めているのですが、仕事しているときの方がいいネタがありますね。だからもったいないなぁと、いつも思います。




今回は私が愛した愛車を載せたいと思います。


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


このベントレーは12代目?かな。



免許を取ってから四十数年。これまで色んな車を乗ってきました。この車は二年半乗りました。


この前がベンツの何んとかってやつで、1年くらい乗ってから子供の誕生日にやりました。


その前がベントレーの4ドア。大変気に入って9年ほど乗りましたね。本当にかっこよかった。




そして、いよいよ人生最後の車に乗り換えようと思います。


やっぱり最後はこれ!!と決めていたんです。




何にしたのかは、






































次回の更新まで楽しみにしていてください。

















私、中条きよしは基本的にずぼらなたちです。


写真を撮ることが苦手なものですから、いろいろな人といろんな場所で食事をしているのに、写真を撮り忘れ、ブログに載せられない。みなさんにもお伝えしたい、という気持ちはあるのですが。


ついつい仲間と夢中になりすぎまして。。



性格上ブログをするタイプではないんだと思います。はい。



それでも頑張ってる事だけ分かって下さい。





ここ最近では唐沢くんと、その友達のフクちゃん、GLAYのリーダー&タクローくんと京都で食事をしました。

唐沢くんは3日間、タクローくんは2日間一緒でした。




















しかし全く写真を撮っておりません。





これからは頑張って写真を撮るようにします!!!!










PS. ピーターと食事をした時に撮ってくれた写真を載せたいと思います。




中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba
6月:京都の料理屋「はふう」にて、ピーターと一緒に。



中条きよし