もう、かれこれ十年くらいになりますか


ロサンゼルスで松田聖子ちゃん達と「外道」という映画を撮ったとき、警備してくれたポリスと偶然再会しました。



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



今回の旅は本当に色々な人に出会い嬉しい毎日でした。


それでは又、そのうちに・・・・・




追伸


帰国してからパソコンでチェックしてみたところ、写真がほとんど添付されていなかったことが判明しました。ですので、載せられなかった写真を編集していますので、観てください。



中条きよし