京都祇園、白川通りの桜です。


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

そして、鴨川通り沿いの桜並木。車で走りながら撮った一枚です。



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



綺麗だったので、車を止めて休憩中。



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba




最後に、写真を整理していましたら懐かしい「三味線屋 勇次」の時の一枚を見つけました。



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



さて、明日4/13はニッポン放送「テリー伊藤のってけラジオ」にゲスト出演します!


番組は13:00ー15:30の生放送。私の出番は15:00から20分です。


みなさま、是非ラジオをつけて聞いてください。


お願い致します!!





中条きよし