「加賀崎航太」が日本に来ました。



2月の21日,22日,23日の3日間、東京ビッグサイトで開かれたゴルフフェアーに招待されたそうです。






2月10日、日本着。12日と13日にあの「石川遼」君と何かの商品のコマーシャルを撮るために来日。


そして、17日から18日、19日と京都へ。




18日:琵琶湖カントリー


19日:瀬田ゴルフクラブ




2日間、もちろんゴルフ。



ゴルフで体を動かした後は、航太が肉好きなので(私と同じです)、夜は毎日肉ばかり。



しかし航太は飽きもせず、


「こんな旨い肉、こんな旨い料理は食べたことがない」と食べ続けていました。(お父さんは飽きてたんじゃないかな)



そして19日の夜、東京へ。


私も22日にビッグサイトへ。「ゆるり」の三好さん、「NIKE」の高橋さん。電話でしか話をしていないので、初お目見えです。


そして夜。私の家内、三男、三男の彼女、航太、航太父、三好夫妻、高橋氏、そして今年プロテストを受ける岩間君。総勢10人で、また肉を。


ピーターも誘ったんですが宝塚観劇という事で、またの機会に。





そして航太親子はオーストラリアへ。











追伸:23日の帰る昼に航太から電話。



「7月に世界ジュニア決勝は優勝します!!」


『?』では無く、『必ず!間違い無く!』という強い言葉で電話がありました。








今度会うのが楽しみです。













ガンバレ!航太!!!



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba








中条きよし