ご無沙汰しておりまして、久し振りの更新です。





先日、中日ドラゴンズの「山本昌広200勝達成祝賀会」に招待されて、名古屋キャッスルホテルに行って来ました。




中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba




約1300人の人で、昌の人柄がうかがえる多くの人がお祝いに来ていました。







中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba







お祝いの言葉をしゃべらされてしまいました。




もう少し早く帰っていれば良かった (人前でしゃべるのが苦手なので。。。)





中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba



お土産です。










二月いっぱいまでゆっくり遊ばせていただきました。
もう3月。そろそろ仕事頑張ります!!















中条きよし