28日:


朝7時10分にオーストラリア、ブリスベンに着陸。
中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

車でゴールドコーストへ向かい、銀行へ行き、その後買い物(水、コーヒー、ミルク等)をして、午後12時頃まで休み、それから「ロビーナ・ウッド」というゴルフ場へ。我が家から20分程の所でプレー。


その日は午後6時くらいから近所の「ジーノ」というイタリアンでニョッキ、パスタ、ビール、ワインで食事。10時位に寝る。





写真は我家から見える早朝です。



29日:


朝から「加賀崎 航太」君(日本のTVでも1月9日放送された、世界を変えた日本人、という番組に出た天才ゴルフ少年)と帰国日の1月15日まで2日間休んだだけで、毎日ゴルフ。


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba




















中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

私より飛ばないのに勝てない。どうやっても勝てない。そのうち勝てるだろうと思うが、とんでもない。。今12歳。来年になったら13歳、14歳、15歳 。。。


俺より飛ぶようになるだろうし、寄せパターなんて今でもそこらのプロより上手なのに、その頃にはもっと上手になってるだろうし、、、、



一生勝てないだろうな。






だが、約束をしました。


「毎年1月のゴルフは最初に俺とプレーすることを決めます」と、約束してくれました。可愛い奴です。



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba





今日は中華です。

それから31日の食事をする場所探し。どこも一杯で予約が取れず、4軒目 タイレストランを8時30分から12人で予約。一応31日の予約が取れたので一安心。



30日:


最初に、我家から見える180度のゴールドコースト。5枚の写真で御見せします。


左手から、


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

地元の方にも喜んでもらえる景色なんです。



さて今日はピーターが着く日。朝6時30分にオーストラリア着。7時30分頃に電話があり、我家着は8時30分。3時間ほど我家の景色とコーヒー。朝食の後、ゴルフ場へ行くことになり、初日に行った「ロビーナ・ウッド」でプレー。


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba












ピーターと写っているのはゴルフの最中に遭遇した、野生のカンガルーです。



夜はレオナルド&ジャスミンと「マノス」というイタリアンで食事。


22時30分~23時の間に疲れて寝ました。



31日:


女房の夏絵がブリスベンに到着。ピーターを家に残し空港まで迎えに行く。


9時30分頃、我家着。ピーターと夏絵が久し振りのハグ。(久し振りといっても、10月頃に2日間ほど京都でも食事等をしておりますが、、)



12時30分~1時頃から「ホープアイランド・ゴルフクラブ」にて航太達と合流。ゴルフを2組でプレー。



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba
ピーターと航太
中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

俺と航太



そして夜。タイレストランへ食べ、飲み、22時30分頃まで。。。


その後我家に帰り近所の海からの花火を見ながら「ハッピーニューイヤー!」と叫びながら酒盛り。ピーターが1時ごろから雑煮を作ってくれて10人で食べ、その日は寝ました。



1月1日:


朝から私は航太達と女子プロの川本真美と共にゴルフ。(ホープアイランドにて)



中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba












右から、各和、各和家の次女でニーナ、俺、女子プロの川本真実、その友人のあゆみ。

女房とピーター、友人のかおりちゃん達は買い物。今日はピーターが料理を作ってくれる日。圧縮鍋、蒸し器、角煮、えびちり等、中華風の色々と、7種類程の料理を作ってくれまして、10人で「うまい、うまい」の連発でがんがん食べまくり、食べ終わってから、





俺「しまった、写真撮るの忘れた。」


ピーター「いまさら遅い!!」





本当に皆様に御見せできないのが残念。本当にプロ顔負け。「うまい」「速い」これだけはお伝えしたい!














細かく書くとキリが無いのでここから先は、毎日ゴルフ。夜は食事。それの繰り返しでした。


とりあえず、航太、ピーター、女房、かおるさん、、皆様が撮ってくれた写真全部を載せます。適当に想像して楽しんでください。




中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba
     我家のテラスでの一枚。左から、、航太の姉で詩帆、俺、航太
中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba
           我家の居間。左から真実、各和、夏絵
中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba
           我家のリビング。俺、アンドリュー、レオナルド

中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba
                  
我家のテラス。天才航太の両親と一緒に
中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

ホープアイランドでの集合写真
真実、あゆみ、俺、ピーター、航太、夏絵、ニーナ、各和


中条きよしオフィシャルブログ「俺が仕事人だ!」Powered by Ameba

最高の夕暮れでしょ。










中条きよし