週刊誌、新聞などで「暴力団組長のゴルフコンペに出場」と出ているようですが、オーストラリアでゴルフ場を経営しているかたに誘われて、ゴルフコンペに出たわけですが、ゴルフが終わりそのまま帰りましたので、全く内容は分かりません。唯一の趣味がゴルフですから、ゴルフに誘われるとどこでも行ってしまうわけですね。


楽しくまわって帰ってきたらこんなことになっていました。


コンペというのは150人からの人が来ていますから、主催者がどんな人が確認しないで朝行って、楽しくまわってパーティーに出ないで帰ってくるというのが普通です。


だからどこのゴルフコンペに行ったのかほとんど分からないで楽しむだけなので、何も分かりません。




後でこういうことになって非常に残念でした。今後は簡単には知らないコンペには出られませんね。







中条きよし