こんにちは、中条です。


先日平尾先生の34回記念コンペがあって、4年ぶりくらいかなぁ、、出場いたしました。





毎年出たいと思っていたのですが、なかなかスケジュールが合わなくて3、4年に一度出場する感じになっていなす。






今回私が一緒にまわったのは、芸能人の部から東てるみさん、女子プロゴルファーの坂之下侑子さん、一般の


部から珍しい苗字の一家さん。


そのメンバーでわきあいあいと楽しませていただきました。


さすがに一家さん、前半は周りに圧倒されたのか緊張していて、右に左にチョロ、とイロイロ見せてくれました。笑


後半はそこそこでしたね。



てるみちゃんは50前後のゴルフだったと思います。今日は大変調子が悪かったみたいで、納得いかないようでし

た。


坂之下プロも調子が悪そうでしたが、前半3オーバーの39、後半1オーバーの37。さすがです!!






ちなみに私は、41の38。前半は雨に悩まされ、非常にグリーンが難しくパターがボロボロでした。。



         








そしてパーティー!


最初にゴルフの結果発表!私たちのチームは全員何かしらの賞を頂きました!!私はプロを除いて5位入賞で


した。5位といっても賞品は大変高価なヴィトンのバッグでした!良いでしょう~~。笑



パーティーでは錦野旦さんが石原裕次郎さんの「粋な別れ」をテンポアップバージョンで歌い、吉幾三君


は布施明さんの「霧の摩周湖」を、ものまねの石本さんが「シクラメンの香り」を、あと栗田貫一君が、瀬川瑛子


五木ひろし、森進一さんなど、色々なものまねをして楽しませてくれました。


最後には平尾先生のヒットパレード!!メドレーで数曲歌われ、あっという間にパーティーが終わり帰途につきま


した。



帰り際に、今回お世話になった新千葉CCの社長が「いつもさやかがお世話になっております。有難う御座いま


す!」と。


私は「え??さやか???」 何を言っているのかさっぱり分からなかったんですが、話をしていてやっと分かり


ました。実は友達の松田聖子さんのお母様のお兄様が新千葉CCの社長だったのです!


その日はつくづく世界は狭いな~と感じさせられました。







真面目に生きないと、、。







中条きよし