こんにちは。中条きよしです。







7/27



この日は大阪/伊丹空港から、13:35発の飛行機で札幌/新千歳空港まで向かった。

15:40頃着陸。明日のディナーショーの会場、札幌プリンスホテルまでタクシーで。。

その車中...


運転手「今日、元日ハムの新庄つよしさんも札幌いらっしゃってますよ」

   私「なに?新庄........」

運転手「はい!今さっきラジオにでていました」



早速電話。



   私「北海道にまで来てラジオに出てるんじゃないよっ」 笑

  新庄「えっ~~!!なんで知っているんですか??中条さん、今どこですか?」

私「..........................................................札幌」

  新庄「げっ~~~~~~~~~~~~!!!!!マジですか?じゃあ一緒にメシ行きましょうよ!!」

   私「じゃあ19時にプリンスホテルのすし屋で。何人?」

  新庄「こっちはマネージャー、ヘアーメイク、マッサージ、あと僕の4人です」

   私「OK.じゃああとで。」


すし屋では隣にプロゴルファーのチャンドラ選手も食べに来ていました。


23:00  みんなと別れ、就寝。。






7/28



朝8時頃から新庄が生放送に出演するということなので、見てやった。

番組終了して、新庄に電話。

  私「良かったぞ!ヘアースタイル!」

新庄「マジっすか!?嬉しいです!!」

新庄大喜び 笑


そして15時からリハーサル。


よし。札幌は涼しい。


20時。約300人のお客様の前でディナーショー&トーク。


やっぱりステージの上は暑いです。南も北も同じかな。



ショーが終わったら、スタッフを連れて魚屋へ。22:30閉店予定のお店を24時過ぎまでお世話になりました。。


01:30 本を読みながら半身浴。そして就寝。







7/29



06:00 起床。今日は札幌北広島ゴルフ倶楽部でプレー。メンバーは、マネージャーの秋元、イベント会社のBB、函館からわざわざディナーショーに来てくれた函館1番の漁師の網元さん、そして私。

いいゴルフができました。

ちなみにスコアーは、、、



アウト37 / イン39 トータル76 !!!



良いゴルフでした。


ゴルフ終了後、みんなで生ビール。




良いゴルフでした。笑







7/30


今日は関西テレビの新番組「よ~い、どんっ!」の生番組のゲスト。9:55~11:10

出演者は、ハイヒールモモコさん、月亭八方、円広志、藤本景子、そんなところです。



そんなところで、また書きます。



あせらず、さわがず、ゆっくりと、いきたいと思っています。



よろしく。




                      



                                         中条きよし