こんにちは爆笑


中条幼稚園です!


卒園式が無事、執り行われましたキラキラ




卒園式、入場前の1番緊張している時です。

もちろんですが、今までで1番、緊張していました


そんな緊張感の中、始まった卒園式。




全員、無事に証書をもらい、




園長先生からのお話しです。園長先生が子どもたちに向けて、幼稚園生活を振り返っているとき、誰からともなく「ハイ、ハイ、ハイ」問いかけに返事をし始めて、少し和んだ雰囲気になりました。




卒園生を送る言葉(送辞)を、年中組の代表の子どもたちが声を合わせてかっこよく言ってくれました。




卒園生からの言葉(答辞)も、歌も、全てが今までの中で1番でした。




謝辞など3名の保護者は登壇して着席でしたので、子ども以上に緊張したかと思います。ありがとうございました。




たくさんの保護者の皆様に見守られながら、あたたかい卒園式となりました。式に出席していただきまして、ありがとうございました。




以上、中条幼稚園でした。