こんにちは爆笑


中条幼稚園ですびっくりマーク


ブログ、久しぶりにアップします。



今日は、体操と英語遊びと、おもちゃ洗いをしましたウインク








夏休み前、最後の体操。


年中さん年長さんは、運動会練習でしたので、夏休みの間、忘れないでね気づき(結構無理なお願いですが笑)









英語遊びも、夏休み前最後でした。










そして、おもちゃ洗いです。

外のおもちゃを年長さんが洗い、年中さんがふきふきします。年長さんは、園庭の石拾いもしてくれました。


洗ってくれた年長さん、拭いてくれた年中さん、お互いにお礼を言ったり、年少さんはみんなにお礼をいいました。


以上、中条幼稚園でした。