こんにちは〜

中条幼稚園です☆

今日は朝は雨が降ってましたが、晴れ間が長く、久しぶりに太陽の姿をみたいい日でしたね☀


今回は、アップルクラブの様子をお伝えします。


集まってきたら、まず先生とご挨拶です。

そして、歌遊び「バスにのって」をしました。

メロンパンの手遊びをして、メロンパンのパネルシアターをみました。

↑メロンパンのパネルシアター

そして、自由遊びで終了です。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました☆また来てくださいね!!


オマケ☆夏休みの預かり保育の様子



↑お部屋遊び キッチンで何やらお料理です。


↑こちらは、真剣に折り紙に取り組んでます。


↑午後、紙芝居をみました。おにぎりの紙芝居でした。


↑ボールでゲームです。男子チームと女子チーム対抗戦です。


↑女子チームです。

結果は、引き分けだったかな〜(?)


↑ハンカチ落としです。ルールがだんだんわかってきたところです。


↑ジャバラトンネル〜



↑ジャバラトンネル〜!





以上、アップルクラブの様子をお伝えしました


中条幼稚園