こんにちはニコニコ
姫路の体幹トレーニングスタジオ毎日体幹塾の中治です♫


お声が多かったのでキックミットトレーニングはじめました☝️
業務委託先のフィットネスジムでは2年前から開始して大好評となってましたが当スタジオでは今から開始することになりました。



キックミットを叩いて蹴るだけのだいぶシンプルな運動です♫
ストレス解消、全身の引き締めにもってこいですね👍芸能人やモデルさんもキックボクシング エクササイズやってる方がいるくらいです。



イメージつかない人の為に

こんな感じでパンチやキックを打つだけです👍
体験は無料です。
60分✖️4回で12800円(税込価格)
少しの時間で結構な運動量です。
さらにパーソナルトレーニング(マンツーマン)となります☝️枠に限りがあるのでぜひ一度お試しくださいねおねがい


NESTA認定パーソナルトレーナー兼元プロキックボクサーがご案内いたします😎


一時間のおおまかな流れです。


①動的ストレッチでウォームアップ


②コアトレでコア活性化


③キックミットうちで汗かいてストレス解消❗️



④ペアストレッチでクールダウン


⑤目的に合わせてフォローアップ



これでだいたい一時間のメニューになりますがはじめのカウンセリングで要望お聞かせいただき多少変更いたします👍
あとコロナ対策の為私はフェイスシールドとマスク着用しての案内になるのでご了承ください。