こんばんは姫路のパーソナルトレーニングスタジオ毎日体幹塾の中治です🎵
まだまだ先は長いのでどんどん投稿していこうと思いますニコニコ
前回はノーマルなランジでしたね。角度の事とか☝️
今日はそのノーマルなランジ(矢状面の動き)にちょっと横からの負荷をかけてみようと思いますグラサン

まずは後ろ足側に重りを。
今回はたまたまケトルベル持ってますがなんでも大丈夫。なんならスーパーの帰りに買い物袋でも大丈夫かな👌
そんなことより次は

前足側に重りを。さっきより不安定。

前額面の負荷ですがこういうのもあり🎵

足の幅を狭めるニヤリ



という感じですがまだまだ方法はいくらでもあると思うのでぜひ自分でアレンジして試してみてください☝️


フリー利用時間変更はありません。
ではまた次回もよろしくお願いします🙏