この前アキバで買ったエロゲーをなぜか放置しておいたのを夜の10時くら

いからやり始めました。このゲームはねこねこソフトが休止する前の最後の

ソフトらしいですww ねこねこはみずいろとかラムネとか作ってる会社

ですけどやったことないww もともとエロゲーもそんなに本数やってないしw

主人公がなんか高校辞めて旅に出て女と会い高級諜報家というスパイみた

いになる話です。テーマは日常と非日常ww 厨二臭いのは大好きですねw

エロゲー何本もやると学園モノとかシナリオ見えすぎで飽きるしなあww

10時から初めて3時には終わりました。今までやってきた中で最短でした

シナリオ自体は良かったけどいまいち消化不良不良な部分が多かったなあ

という感想。個人的には満足だったけど完全版みたいなのがあればやりた

いですww 
$俺の人生クライマックス!