2ちゃんネタから持ってきました!

<麻生巌(あそういわお):ドワンゴ社外取締役。「今日はゲームの話をするから」というだけの理由で川上氏に呼ばれ,今回のインタビューに同席させられた人。幼少の頃からゲームが大好きで,川上氏ともゲームが縁で親交を深めていったのだという。曰く「Apple IIでUltimaを遊んでからゲームにハマりました」とのことで,最近では「Demon's Souls」を遊び込んだのだとか。ちなみに,あの麻生元首相の甥である
$俺の人生クライマックス!


麻生がオタクとか言ってたのガチだったのかww 貴乃花みたいな感じに見える?
$俺の人生クライマックス!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このネタはかなり前に出たけどほんとなんなの?って感じですねww

生まれ変わりかよww


$俺の人生クライマックス!

これはマジでカッコいいからやめろ

まじかっけえなあww昔のイケメンはこんな感じなのか?





人気ブログランキングへ