おはようございます。


今日も朝から雨模様えーん





 一昨日のことですが、埼玉から横浜に引っ越した
ママ友に会いに行きました電車


横浜は 何回か行ったことはありますが、中華街辺りにしか行っていないので、今回は ちょっと違うコース。


桜木町駅で待ち合わせ。


ちょうどお昼ごろだったので、
ランドマークの中のレストランでランチにしました。


フランスの古民家のようなインテリアおねがい


ワンプレートですが、オムハヤシに
サラダやキッシュ、小さなスープが載っています。




これに、コーヒー ( カップが大きいびっくり) と
選べるタルトが付いています。



どれも美味しくて、お腹いっぱい爆笑



その後は、街歩き。


テレビでよく見る大観覧車に乗ったり、赤レンガ倉庫で買い物したり。


何を見てもオシャレ爆笑


海のない埼玉県民としては 海が見えるだけでも
リフレッシュできました。


横浜は、思ったより近い感じがしたので、
ちょくちょく行きたいと思います。






さて、今週も仕事、頑張ります!