あれれ、ブログだいぶご無沙汰になってたかな;;;


セナ子、4ヶ月になりました~~ぱちぱち★


あっというまですね~~



最近、

気に入らないことがあると、


ん゛ーーーーーー



ってかわいくない声をだすんです。


泣かないで、 お知らせする すべを 見つけたんでしょうかね!?!?


でも あまりかわいくないから、 みんな 苦笑い~^w^




4ヶ月の記念日は、 パパが お友達の結婚式にいってしまっていなかったんだけど


私のいとこのおうちに行きました★


いとこの息子 りょーちゃん♪1歳5ヶ月です~~♪ 初対面!!



りょーちゃんは お兄ちゃんでしたね~



セナ子の 頭を なでなで~~~~



photo:06



そして「できたできた♪♪」



photo:09



おもちゃも貸してくれたね!!





回転寿司にもいきました^^


photo:07



でも てんやわんやでしたーーー


あかんぼ連れでの 食事は大変だったね~~


私も もうちょっと、 外出時の 授乳とか、 そういうのに 慣れなくてわ~~




帰ってきたら セナ子も ママも 熟睡~~~

音譜うつぶせーーー

photo:08



疲れたーーーがくぅー
photo:05