日中がぜんぜんPC触れないのでPCメールチェックもこの時間・・・。

おかげ様で現在頂戴しているお仕事案件満載でもうマジでフル稼働中です

そこにきてGWあったりGW明けはセントラルイベントだったりで5月中まで

やることリスト満開です・・・。(怖)

 

継続検査ラッシュも一応ひと段落したのですが現在雹害修理3台事故修理1台抱えて

県外登録納車待ちも1台 がんばらにゃいかんわけです。

 

FD2はAIS検査付きになりました。無事に4点評価付きになりました。

 

そうそう明日(火)はTTWへ一台引き取りにでかけますので貴社予定は15時ぐらいです。

ご来店ご注意ください。

 

 

そーいやK-CAR MEETING

 

5/12のK-CAR MEETING今回は割と参加率高く当店からも約10台参加とのこと。

昨年出戻りしてきたうちの11Rカプチーノも仕様変更されて低圧縮仕様になっていたことから

持ちタイムまで戻すのに少し調整が必要でしたがそこからは割と順調にタイムアップしていき

現在26秒台に突入。以前だと少しイメージしにくかったタイムが比較的コンスタントに出る状態にまで

なりました。なりましたが・・・・・少し納得してない部分もあって理想どうりの乗り物とはまだすこし

感覚が遠いのが正直なところ。出戻り時のシェイクダウンから考えると実に4秒近くマイナスは実際のところ

かなり上出来なんですが なんでなんでしょうね?すっきりしません。

 

周りの車両と比べるとかなり旧態依然とした仕様ですので大きく制御を変えるとか

出力向上見込める過給機とかやりたい気持ちもありますがあまり突出したことをしても

商売的なことへの還元率は低いのとそこまで求めるユーザー様の顔も浮かばないのが実情。

 

ないことはないですよ フルコンへの憧れ(笑)

 

でももう少し足の調整だったりデフのイニシャルだったり効きだったりやってみたいことが

ほかにも沢山あるもんでそこにたどり着いてないのが本音です。

 

 

焦りに近い感覚

 気がつけば自分も普通に年齢を重ねてちゃんとおっさんになってきてるわけです。

老眼もバリバリですし体力も昔のようにはいきません。でもこれ老化、全員平等に来ますからね。

折り返しも過ぎてるわけですからあとで「あれやっとけばよかったな~」とか後悔したくないので

今凄くモータースポーツ頑張ってるわけです。だからちゃんと計画してこの先の自己満足達成へむけて

準備、実行、検証を繰り返してそーだな~セントラルは24秒 岡山44秒を目標にしようかなぁ~

他に趣味がない分 しつこいですよ僕は(笑)

 

じゃあお休みなさいzzz