本日は残念な事に事故の入電からスタート。

移動リスクにでついて回るものですから起きたことは

仕方ありません。お怪我無かったのも幸い。機械ですから痛んだところを取り替えれば直ります。頑張って修理します。

 

年度末 バタバタしておりまして車検も沢山お聞きしております

順番にこちらも頑張って行きますのでお待ち下さい。

 

 

ところでそれ店長なにしてんの?

 

 

当店の今年の代車タント。EFターボ車でトルクもあって妙に快調に走るので

つい気に入って整備しています。ステアリングのズレがきになり

おもむろにトー調整しだすぐらい(笑)

みんなで使う代車なんで大切にしてあげて下さいね。

 

 

これ余談ですが

 

↑見てください、もう怖いじゃないですか。

でも思い切ってクリックしたらセントラルの走らせ方のヒントは

沢山ありますのでオススメですよ。私26年前からセントラル走ってますけど

最近ですもん ちよっとコース覚えたのって(笑)