出演者紹介第三段!
今日は美耶子ちゃんを紹介します。



美耶子ちゃんもムラモトさんと同じく共通の友人に紹介してもらいました。
(そういやどちらも初対面は浅草ゴールデンタイガーだったな)

その時は美耶子ちゃんがベロベロに酔っぱらってたので「この子やばいわ」と人見知り発動したけど、私の人見知りの柵をヒョイヒョイと飛び越えて気付いたら仲良くなってました。

初めて美耶子ちゃんの歌を聴いたときは「人生って思ってる以上に美しいんだな」と純粋に思いました。
晴れた昼下がりにお空を見上げながら聞くと自然と口角が上がってくるような感じかな~。
(私がネガティブ曲ばかりだから余計にそう思うのかもしれんが)




美耶子ちゃんの好きなところは本当に裏表がないところです。
竹を割ったような人柄と言うのかな?だいすき。
本人曰くシラフか泥酔のどちらかしかないみたい笑


私とムラモトさんと美耶子ちゃんを繋げた共通の友人こと熊代くんと4人でコラボしたYoutubeもあるよ!!