筋肉痛とヘドバン痛がようやく取れてきました。

 

改めて、遅くなっちゃったけど4/21にナカジマユキの人生初企画ライブ

 

本当にありがとうございました!!!!!!

 

 

 

だいすきな人たちを集めてライブできたことがこんなに幸せなことなんて知りませんでした。

 

始まりから終わりまですっと楽しくて、何回「落ち着け」「大人しくしろ」と言われたかw

 

 

 

トップバッターを務めてくれたノーマーク

 

あんたらカッコいいよ!!!

 

デビュー戦を私の企画ライブでやってくれて光栄です。

おじいちゃんになってもライブしてて欲しいなー

 

また見たい!!!!!!

 

あとオープン前のリハで、ベースのムサシさんが来れなくてロク嘘のアマノさん(プピリットパロのベーシスト:めちゃくちゃ可愛い)が代理で弾いてたんだけど、

その時アドリブで「ムサシはいらねえ~ムサシはいらねえ~」って歌ってたのめっちゃ面白かったですw

 

↑犯行現場

 

二番手の寝具ちゃん~~

 

 

こまごめ以外で会うの初めてだしアウェーの中ありがとうえーん

 

相変わらず可愛いし自己紹介やってくれて嬉しかったラブラブラブラブ

ダンスも見様見真似でやったけど寝具ちゃんみたいに可愛く踊れなかったw

 

楽しんでくれたみたいで何よりでしたキラキラ

 

 

三番手のジャスミン花子ちゃん!

 

 

じゃ~~~~すハートハートハートハート

 

 

終わってからみんな「じゃすじゃす」言ってて、相変わらず凄まじい感染力だったね(笑)

 

着物美人が来たと思わせての豹変っぷり、大好きです。

 

いやもうずっと頭振ってたんで(お察しください)

 

4番手!ベーコンさん!!

 

 

実はロク嘘で初ライブだったらしい!

ベーコンさんの魔法のお陰で会場全体が幸せに満ちてましたねずみねずみ

 

大好きなネタばかりだったので嬉しかった~~~~ハートハートハート

 

5番手!出逢って3秒でプチ出陣!

 

 

with N

 

 

たのしくて踊ってたら引っ張り出された(笑)

 

力強くてきれいなふたりのハモリだいすきすぎるよ~~~~~~

今年いっぱいで活動終了なのがさみしいけど、最後の年に出演してもらえてよかったえーん

 

平安どころか平成最強な2人でした。

 

そして怪盗銀次郎さん!

 

さすがですわ。

 

私が最近見てた銀さんはライブ中に仕込みのクラッカーを背後から忍び寄って勝手に打たれたりロク嘘店長にハリセンで叩かれたりと散々な目に合ってるところばっかだったけど、

今回は刺客もいなくて初見のひとが多かったから、めちゃくちゃウケてました笑い泣き

 

ラストの「はじまりの雨」でいろんな想いが込みあがってちょっとだけウルったのは内緒猫

 

来月のワンマンも楽しみです!

 

 

 

 

自分のライブ後に放心する図

 

 

観客からの応援を得て復活した図

 

 

イベント後もずーーーーーーーっと楽しくてゲラゲラ笑ってたら声枯れました。

 

ずっと応援してくれてるひと、遠くから来てくれたひと、最近知ってくれたひと

たくさんの人たちに支えられてたんだなと。

頭で分かっていても目の前で実感するとまた意識が変わるよねハムスター

 

これからもナカジマユキをよろしくねカエル