2024年6月26日(金)

中嶋ユキノインスタライブ #18

ご視聴くださったみなさま

ありがとうございました!

 

​今回の弾き語りは、
八神純子「みずいろの雨」

 

オープニングの美容トークからの、今回のテーマは「梅雨」でした!

 

梅雨にまつわるクイズを、みなさんに出題!

だったんだけど、カタツムリについての話題で盛り上がりまくり!

 


 

カタツムリの殻の巻きは、右巻きか左巻きか。

正解は、どちらもある、でした。

両親が右巻きなら、右、左巻きなら、左らしいんだけど、、、。

なんて、話で大盛り上がり!!

 

そして、八神純子さんの「みずいろの雨」を弾き語りしました!

サビのメロディが、もはや、ボイトレの音階?!並みに難しいのだけど、

とても好きな一曲なので、久しぶりに歌いました。

 

 

まだまだ梅雨は続くよ!ということで、次回も「梅雨」をテーマにお届けします!

まったね〜!

 

 

7月7日(日)に、大学の同級生の飯田舞ちゃんのワンマンライブに、

ゲスト出演させていただきます!(SOLD OUT!)

 

先日リハをしてきたんだけど、二人で歌えば、20年前に完全に戻るるる!

音楽の力って、すごい。

 

本番が、楽しみん!!!